渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GOCⅢ 

2012/10/05
Fri. 19:04

GOC3日目。
この日も晴天。
心配していた風も雨も、今回は無縁でした。
3nitimeoc.jpg
朝から3BUHIは仲良し。

最近Carrieになかなか相手してもらえない、はやぶさ。
義妹Angieとの距離がだいぶ縮まったね。
hayaanjili.jpg

最終日の朝ご飯は、昨日の余り物。
goctonjiru.jpg
豚汁とお餅。

今回改めて思い知らされたのが、BUHI達の人気ぶり!!
gochayashasin.jpg
老若男女問わず、『写真撮らせてもらってもいいですか??』って。
AKBより人気あるんじゃw

最終日、みんなが撤収した後も、時間気にせずのんびり。
saigonigoc.jpg
お兄さんと一緒にフリスビーもできて、ご満悦。

なかなか上手にできない、はやぶさは・・・。
gochayaokoru.jpg
不貞腐れて戻ってきましたw

初のキャンプフェスGOCは、あっという間!!
来年も参加できたらいいな。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/344-c64f43f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

