渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

治療日記。 

2012/10/04
Thu. 20:05

今日は病院の日。
病院へ行く前に、準備運動^^
きちんとうんどう
『体重減ってるといいでごじゃる。』


はやぶさの体重11.98kg!!
0.02㎏痩せたね。
『準備運動したおかげでごじゃるね。』

先生に伝えたこと。
ボツボツがなくなりました。
掻くことが少なくなりました。

先生から言われたこと。
抗生物質がとてもよく効いている。あと2週間お薬を飲んだら、スパンと止めましょう。
抗生物質はある期間しっかり飲んで、その後スパンと止めた方がいい。
それで様子を見ましょう。
シャンプーの方法も改めてみましょう。
皮膚の状態がよくなったはやぶさくんにとって、週に1度のシャンプーは多いです。
皮脂までとれてしまう。
週に1度シャワーを浴びるだけ+コンディショナーにしましょう。
汚れを落とし、皮膚をコーティングしてあげれば大丈夫です。
シャンプーは月に1度で大丈夫です。

ってことで、コンディショナーも貰ってきました。
iiiiiiiii.jpg

長かった通院も、薬を飲みきった後問題がなければ、これで終了です。
飲みきり終了となりますように。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/343-c130303b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

