渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

軟口蓋下垂。 

2012/09/26
Wed. 20:13

今回のBUHIに、軟口蓋下垂について掲載されていました。
また、フレンチブルドッグひろばの掲示板にも軟口蓋の手術についてのレスがありました。

軟口蓋下垂で多くのBUHI達が悩んでいるんだと初めて知りました。

病院で軟口蓋の手術について説明されてから、軟口蓋について調べてみたり、
いろいろな方からアドバイスを頂いて、私たちが出した答えは・・・。

手術はしない。

去勢の手術以外に、私たちのせいで誤飲の手術まで経験したはやぶさ。
できるだけ、手術は避けてあげたい。
もちろん、年々酷くなった場合、後悔するかもしれません。
私たちが、ハシャギ過ぎないようにコントロールできれば、後悔することもないのかなと・・・。
私たちが気を付けることで避けられる手術なら、全力で気を付けてあげようと。

haiyo.jpg
はやぶさ、手術しないよ。

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/340-f0c43583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

