渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

片思いでごじゃる。 

2011/04/07
Thu. 19:41

大雪のBUHI会から、はやぶさの恋が始まりました。
恋と言っても、片思い。
片思いなんて青春だなぁ。羨ましい。
ガールズトークでも、いつからか恋話しなくなりました。
昔は恋話で盛り上がったのに・・・。
今は芸能人のゴシップネタと韓流でキャァ~キャァ~
歳を重ねたってことですね。

はやぶさの恋のお相手は、コブちゃんです。
大雪のBUHI会で遊んで貰ってから、一目惚れしたみたいで、
いつもコブちゃんを追いかけています。

247.jpg

248.jpg

383.jpg

293.jpg

366.jpg

424.jpg

はやぶさ、しつこいよ。押してばかりじゃ駄目なんだから。
恋はね、恋っていうやつはね・・・。

「分かったでごじゃる。今度は少しだけ冷たくしてみるでごじゃる。」

コブちゃん、しつこくて本当にゴメンネ。

はやぶさの初恋、どうなることやら・・・。
今後も楽しみです。

[edit]

CM: 19
TB: 0

page top

コメント

色気なし?

犬社会も複雑ですなぁぁぁ・・・
我が家のレディー2人は全くお色気ないのかしら・・・
ちっとももてないわ(^_^;)
もずく君もきなこちゃんがいないとはやぶさ君一筋だしし、はやぶさ君もレディー差置いてコブちゃんv-10だし・・・コブちゃんもぼぶ君???
男子が男子に???あっ!コブちゃんはコブ子だった(^。^)

chipo #- | URL | 2011/04/07 20:07 * edit *

たっのし~

この6コママンガみたいな展開ナイスです!
はまる。ママさんお上手だ。セリフ入れるのどーやんの?
はやぶさ君ほんとにコブちゃんlovev-238なんやね。かわいすぎる。
「ひどいでごじゃる。ぼくの恋を楽しんでるでごじゃるか」ごめんごめん。応援してるよ。

ぼぶまま #- | URL | 2011/04/07 21:37 * edit *

No title

こらこら~!みんな男子ぢゃないか~www
可愛い女子もいっぱいいるのにね。なぜだ???

はやぶさクン。ママに恋の手ほどきして貰って
さて どーなるかね~!!!
美夜おばチャンも はやぶさクンの初恋v-238見届けさせて貰うよ~。

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/04/07 22:16 * edit *

No title

もはやガールズとも言えない今日この頃です(笑)。
しかも、恋話どころか、韓流も芸能人ネタも出てこず、おいしいもの食べに行く話と宝くじ当たらんかなという話題ばっかりです・・・(笑)。
恋をしているはやぶさくんはとってもかわいいですよ。
犬同士の駆け引きってかわいいですよね?
人間だとちょっとドロドロしちゃうけど(笑)。
でも、男の子同士だから、ちょっとドラマみたい。
懐かしドラマですが、昔、“同窓会”っていうそういうドラマがあったんですよ(笑)。
TOKIOの山口くんとか出てました。

ルル #- | URL | 2011/04/07 22:59 * edit *

No title

すごいー!めっちゃ楽しんじゃった!ナイスな記事☆
この三角関係、どうなることやら〜!
犬は人間と違って駆け引きなく、まっすぐ純真でエエワァv-238
ボブ君は誰に恋してるのか次回観察せねば!

ってか、3ブヒ共男子やし!笑えるよね。
はや君、これからもずっとコブに恋してね♪
いつかコブはきっとコブ子になるから〜v-238

cyobin #- | URL | 2011/04/07 23:11 * edit *

ルルママさんの言ってた「同窓会」懐かしいです(笑)お尻の穴に◯液が入ると下痢を起こすんですよね(笑)?

男の子同士の愛の世界。正にその世界ですね〜☆



初恋を超えて、目覚めの瞬間を是非この眼で確かめなくてはッ!!

そういえば今回は仕事で遊びに行けませんでした(;▽;)来月はWBCが開催ですね(興味があったんですが、GWはツレの結婚式とツーリングだらけで参加が出来ません…)。なので来月のブヒ会は開かれるんでしょうか?


気になるぅ…

とりこパパ #- | URL | 2011/04/08 00:08 * edit *

No title

はやぶさ君の恋の行方はいかに…

ふふふ!面白かったです(笑)続きまたやってくださいね〜!そういえば最近恋バナとかしてないっす!

きなこmama #- | URL | 2011/04/08 02:17 * edit *

No title

はやぶさくんコブちゃんに振り向いてもらおうと
必死なのね♪彼達もボーイズトークしてるんでしょうか。
この展開にはまる私。次回が楽しみ(●´艸`)ムフフ

ちなみに韓流もはまる、ななおばちゃんです。

ななママ #- | URL | 2011/04/08 08:30 * edit *

chipoさんへ。

きっとボンジュ・ジョワちゃんも、どこかで恋していますよぉ。
nopoさんにばれないように、恋愛楽しんでいると思います。
BUHIちゃん達の恋愛模様、面白いですよね♪
はやぶさの恋の行方、楽しみです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/08 09:11 * edit *

ぼぶままさんへ。

ぼぶクンも恋愛しているかなぁ??
ルルちゃんかな??
ということは、コブちゃんもやっぱり片思いですね。

photo scapeを利用しています。
私もnopoさんから教えてもらいました。
文字入れたり、写真を合体させたりできますよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/08 09:18 * edit *

美夜さんへ。

男子の恋って、爽やか~♥
カワイイ女子より、頼れる男子にポッっと一目惚れしたみたいです。
私の昔の恋愛テクでコブちゃんを射止められるか自信はないですが、今後が楽しみです。
ハルくんの恋も応援していま~す。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/08 09:28 * edit *

ルルさんへ。

同窓会は分かんないです(笑)
BUHIの恋愛って爽やかですよね~。
人間の恋愛よりBUHIの恋愛に夢中です。
ルルちゃんは、ぼぶクンと両思いかもしれませんね♪
ルルちゃんの恋も叶いますように。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/08 09:35 * edit *

cyobinさんへ。

ボブくんはルルちゃんと両想いでは??
コブちゃんもはやぶさも、失恋中ですね。
はやぶさに、私の昔の恋愛テク教えておきました(笑)
かなり古ッい恋愛テクなので、自信はないですが、
コブちゃん振り向いてくれるといいなぁ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/08 09:41 * edit *

とりこパパさんへ。

とりこちゃんは経験豊富そうだなぁ。
はやぶさに恋愛テク教えてあげて下さい。
男子の恋愛って爽やか~♥
両想いになれるといいなぁ。

WBC初めて参加します。
とりこちゃんの分も頑張ってきますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/08 09:47 * edit *

きなこmamaさんへ。

自分たちの恋話がないもんだから、芸能人の恋話で盛り上がっていますよ。
いつからこうなったんだろう・・・。

はやぶさの恋愛は叶うのでしょうか??
BUHIちゃん達の恋の行方が気になります。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/08 09:53 * edit *

ななママさんへ。

はやぶさ積極的に頑張りすぎたのか、
コブちゃんには思いが届かず…残念です。
恋はやっぱり押してばかりじゃ駄目ですよね。
今度はひくように教えてあります♪
はやぶさの恋の行方、お楽しみに・・・。

毎回泣いていた韓流ドラマがあります。
う~ん。題名ド忘れしました。
確か「悲しき恋歌」だと思うんですが。
見てなければ一度見て下さい。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/08 09:57 * edit *

No title

あはは☆
はやぶさくんはコブくんに恋してたんですね〜
切ない片思い。
いつか成就するといいですね!
恋話、私の周りではまだありますよ〜
既婚と未婚が半々だからかな。
韓流話でキャーキャーはいってます♪
カッコいいですよね〜、しかも身体がセクシィ。
胸板たまりません!

しゃるるママ #- | URL | 2011/04/08 16:16 * edit *

しゃるるママさんへ。

しゃるる姫の恋のお相手気になる~。
誰がしゃるるちゃんのハートを射止めるのか、見届けなくては・・・。

30過ぎると未婚者の恋もゆっくりで・・・。
全然進展しないんです。
だから盛り上がれず・・・。既婚者も未婚者もネタなしです。
韓流スターって顔は2枚目なんだけど、
あんな恋してみたいですよね。
サランヘヨ言われてみたいなぁ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/08 16:40 * edit *

No title

恋の行方はいかに!って感じですねv-411
コブちゃん振り向いてくれたらいいな~

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/04/11 18:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/34-924d17d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

