渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

保険更新。 

2012/09/24
Mon. 23:07

朝晩、とっても涼しくなってきましたね。
風邪などひかないように気を付けて下さい^^

この時期は、はやぶさの保険更新日です。
昨年の保険請求金を調べてみたら、保険に加入しなくてもトントンだったみたい。
でも、今年も我が家は70%を継続しました。
何もないことがベストだけど、保険に入っていることで、いざって時安心です。

今日は保険証の写真選び。
昨年の写真は、こちら・・・。
sakunennshasin.jpg

今年の写真は、こちら・・・。
ぱぱはんど2

写真の更新も毎年楽しみです。
古い保険証は、お守りとして財布に潜んでいます。
ご利益は・・・きっとあると思います。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/339-b3ff25a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

