渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桃太郎CAMP♪ 

2012/09/23
Sun. 20:20

週末は、久しぶりの桃太郎公園CAMP場へ
気温が少し心配だったけど、キャリアン家のタープの下なら昼間も大丈夫!!
uinngu.jpg
初めてディキャンした思い出の地。
夏場は暑くて来れなかったけど、近いし安いしやっぱり最高!!

3BUHIはと言うと・・・。
GArrieko.jpg
anjimomo.jpg
yadakyannpu.jpg
何考えてるんだろう???

seshsanoisuha.jpg
『拙者は、ドライブしたかったでごじゃるのに~

お昼ご飯は、こんなの作ってみました。
tamagonosukini.jpg
玉子のすき煮丼。

夜ご飯は、アツアツのこちら・・・。
butakimu.jpg
doriaa.jpg
写真ボケボケだけど、キムチ鍋&ドリア。
ミィ様が作ったドリアはサイゼリアやガストよりも美味しかった~!!
絶品でした。

momotaroukonn.jpg
この日はディキャンのキャリアン家と遅くまで喰っちゃ笑って・・・。

あっという間に、恐怖のファミキャンタイム突入
osimai.jpg
夫婦2人じゃ話すことなし・・・w
寝るよ。

otomaridkiruno.jpg
『おはようでごじゃる』
『今日は雨でごじゃるね。』
『早く帰るでごじゃるよ~。』


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/338-e12a0d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

