渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

治療日記。 

2012/09/12
Wed. 21:23

はやぶさ、抗生剤を飲み始めて6日が過ぎようとしています。
今まで、お薬だってご飯だと思って喜んで食べてくれたのに、
今のお薬は、警戒して食べようとしません。

kusuri.jpg
このお薬、1/2コを朝・夜飲んでます。

satumaimo.jpg
蒸かしたさつまいもに隠してあげたり・・・。

nanana.jpg
バナナに入れてあげたり・・・。

kroeokasikunai.jpg
最初は騙されてくれたんだけど、今では必ず匂いチェック!!

『拙者、騙されないでごじゃるよ』

う~ん。なかなか手強いね。
すんなり飲んでくれるといいんだけど・・・。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/333-070c1d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

