渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初ファミキャンⅡ♪ 

2012/09/11
Tue. 21:13

初ファミキャン2日目。

家族3人だと、時間経つのが遅っ!!
寝るしかないもんだから、この日も8時30分頃まで寝てました。
ohayosu.jpg
『おはうでごじゃる。』

朝ご飯は、これまた簡単に済ませ写真もなし。
はやぶさは、サラダバーの朝ご飯。
amehuttayo.jpg
busukko.jpg
『岐阜のサラダは甘味が強いでごじゃるね~』

早めに帰る??の私の問いかけに、2人ともすんなりOKw
帰ろうと思ったら、こんな可愛いお友だちに会えました。
marukochan.jpg
taroukunn.jpg
たろうくん&まるこちゃん。
hayamaruo.jpg
久しぶりにお友だちに会えて、はやぶさも大興奮!!

しばらく遊んでいると・・・。
kyari-kitayo.jpg
『キャリアンが来たでごじゃる!!』

えっっ??
本当だ~!!
大好きなキャリンだね。
ootutani3nin.jpg

と言うことで、CamBooでディキャン開始!!
ootutanicmap.jpg
キャリアン家が来たら、さっきまでの静けさが嘘みたい。
盛り上がる盛り上がるw

ootutanicam.jpg
大好きなCarrieに・・・。

ootutaniannca.jpg
義妹のAngie。
遊びに来てくれてアリガトウ♪

最後に、こんな嬉しいことが・・・。
nijinoootutani.jpg
街全体に7色の虹が(^^)

初ファミキャン、楽しかった~!!また行きた~い!!なんて思わないけど、
家族でこれたことには感謝したいな♪
この虹のおかげなのか、何だか幸せな気分です。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/332-a88d6cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

