渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

治療日記。 

2012/09/07
Fri. 20:42

今日は、はやぶさの病院の日。

まずは体重測定。
何と、11.9kg!!
最高記録出ました。

診察結果

この間元気をなくしたのは、注射とサーチフェクトを併用したことが原因。
はやぶさにとっては、負担が大きかったとのこと。
腰や首に異常はみられず、今のところ、大丈夫とのことでした。
カイカイの治療は、ダニの駆虫を4回終えた結果から、ダニが主な原因ではないということが分かりました。
そして、次の治療として細菌を駆除する抗生剤(セハレキシン)が処方され、12日間内服することになりました。

先生が、はやぶさの腕を触診した時、はやぶさが『何するでごじゃる』と威嚇しました。
その行動から、もしかしたら腕が痛いのでは??
老いた時に、関節炎などの症状が出ることがあるので、歩き方など注意して観察して下さいと言われました。

11.9

まだまだ治療は長引きそうだけど、
はやぶさの為にできることを、1つずつ挑戦していきたいと思います。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/330-ebdd3bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

