渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬の準備。 

2012/09/05
Wed. 22:30

最近、こんな本を読むのが楽しい。
innteriazassi.jpg
大好きな図書館で大人借りしています。

昔から好きだったインテリア。
CAMPするようになって、ますます興味が出てきました。

ご存知の方も多いと思いますが、我が家の冬は極寒!!
その為、毎年新しい暖房器具を購入しています。
昨年は、大きなCORONAのストーブが仲間入りしましたが、
寒さは、さほど変わらず・・・。

そして、今年仲間入りする暖房器具は、こちらです。
arajinnchan.jpg
arjin.jpg
ずっと憧れていたAladdinのストーブ。
主にCAMP用ですが、家でも働いてもらいます。

ストーブ2台使いで、今年の冬を乗り越えたいと思います。

今日の、はやぶさのおやつ。
konokinakanaka.jpg
「この木、なかなか美味しいでごじゃるよ。」
そのおやつ、何処から持ってきたの??


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/329-4d71b2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

