渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

感謝。 

2012/09/03
Mon. 19:37

みなさん、ご心配かけてスミマセンでした。

はやぶさが弱っていると、家族も元気をなくし・・・。
はやぶさが元気だと、家族も笑顔になり・・・。
はやぶさが嬉しそうだと、家族も癒される・・・。

だから、はやぶさが元気じゃないと、家族も悲しいわけで。
そん中、みなさんの温かい励ましの言葉や貴重な情報が本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)

はやぶさは、すっかり元気です。
いつも通り、いたずらしたり、庭を走ったりしています。
ただ少し心配なのが、うん子する時の踏ん張り!!
1度に出し切れない時があるみたいで、3カ所くらいにコロンコロンのウン子が落ちてます。

sessha gennki
「拙者、この通り元気でごじゃるよ~。」
「心配してくれてアリガトウでごじゃる。」

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/327-c527a33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

