渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏休みCAMP続編。 

2012/08/25
Sat. 20:54

ひるがの高原CAMP場続編

2日目の朝。
夜中中降っていた雨も朝には止んでました。
amenosannpo.jpg
まずは、朝ん歩へ。

kyattibo-ru.jpg
そして、キャッチボール。

huru-cheasagohan.jpg
2日目朝:チキンバーガー+ワッサー+フルーチェ。
ワッサーは戸隠で買ったフルーツ。
桃×ネクタリン=ワッサー。

お昼食べようとしたら、また雨が降ってきた・・・。
soumen.jpg
nikumakipoteto.jpg
2日目昼:そうめん+ポテトの肉巻き。

大人はお昼から飲んで食べて、子どもはこの日も火遊び。
mayonakano.jpg
昼から夜まで、ず~っと火遊び。
どんだけ好きなんだか。

そうこうしてると、もう夜ご飯。
kare-edamame.jpg
2日目夜:ドライカレー+枝豆。

tedukuriranntanno.jpg
鬼嫁作のキャンドルランタンも、夜になるといい雰囲気。

kyanpunoyoruttetanosi-.jpg
この日も、みんなでキャンプファイヤー。

3日目。
teiban.jpg
3日目朝:焼き餅+豚汁。
我が家の朝の定番!!

朝ご飯食べたら、急いで帰り支度。
今回のCAMPも、楽しかった~。
ますます、CAMPに夢中になりそうです。

最後に寄ったのは、こちら・・・。
aisukuri-muhiur.jpg
aisukuri-muoisi.jpg
ひるがのに来たら、このアイスクリーム屋さんは外せません!!

2週連続でのCAMPで、お財布事情が悪化した我が家。
次のCAMPは当分先になりそうです。

dannnanoomomikotto.jpg
「拙者は、しばらくCAMPお休みしたいでごじゃる。」

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/322-5b101cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

