渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

注射。 

2012/08/24
Fri. 20:04

今日は通院日。
はやぶさの注射の日です。

はやぶさ、どんな治療をしているかと言うと、
駆虫の注射を打ってます。
1週間に1回を4クール。
今日は3回目の注射です。

先生いわく、アレルギーの原因は1つではなく、多様とのこと。
ハウスダストや食事、ダニやのみなど・・・。

今の注射は皮膚の中に潜んでいるノミ等を退治するものらしいです。
これで効果があれば、ノミ等が原因だからお散歩を止めましょうってこと。
勿論、CAMPはダメ!!

2回を終了し、皮膚の赤みはひいたけど、
以前、ボツボツ&かゆみがあるからノミらが1番の原因ではないかもって。
chuushano.jpg
「拙者、お注射嫌いでごじゃる。」

来週で最後!!
来週も頑張ろうね。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/321-7f00d999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

