渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

戸隠CAMPⅢ 

2012/08/20
Mon. 17:38

長かった旦那の9連休、やっと終了しました。
今日から馬車馬のように働いてもらわないと・・・。
旦那よ、頑張れ

戸隠CAMP3日目。

3日目の朝は、お土産購入から始まりました。
1日目に食べた、とうもろこしの味が忘れられなくて、
もろこしばぁちゃんの登場を待ってました。
tumorokosiobasa.jpg
もろこしばぁちゃんの登場!!
このおばぁちゃんのとうもろこしは絶品です。
2家族で40本購入しました。

3日目の朝ご飯は、こちら・・・。
tokakusi33.jpg

もちろん、とうもろこしも食べましたよ。
tokakusi35.jpg
しょうゆで焼いても絶品です!!
このとうもろこし、お土産でも大好評でした。
戸隠に行かれた時は、お是非お試し下さい

この日は、CamBooの皇子ミィくんのオトン&オカンが遊びに来てくれました。
okyakusannmili.jpg
mililsamanooton.jpg

お昼は残り物。
tokakusi36.jpg

3日目のCamBooは??
tokakusi333.jpg
tokakusi39.jpg
はやぶさ&Carrieはぐったり。
お疲れの様子。

Angieは??
mikkamenogennki.jpg
まだまだ遊び足りないみたい。

これで戸隠CAMPは終了。
CAMP、ますます楽しくなってきた~!!

帰りに戸隠そばを食べて帰りました。
sobamati.jpg
tokakusisoba1.jpg
やっぱりそばの味が違う!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/318-d4d9a4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

