渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

戸隠CAMPⅡ 

2012/08/15
Wed. 22:03

戸隠CAMP2日目。

夜中にたっぷり雨が降ってくれたおかげで、
気持ちがいい朝を迎えることができました。
tokakusi21.jpg

起きたら早速朝ご飯。
tokakusi23.jpg
今日はコロッケバーガー。
朝から旦那に冷凍コロッケを揚げてもらいました。

朝ご飯食べたら、少しだけドライブ
CAMP場から車で10分ほどの、気になるお店へ。
rannpuya.jpg
ランプ屋さん。

tokakusi24.jpg
気になる物ばかりだったけど、結局手出せず・・・。
その後、道の駅に寄ったり、温泉に入ったり・・・。

tokakusi26.jpg
とうもろこしを買ったり。
CAMP場を離れてぶらぶらするのもいいものです。

帰ったら、お昼ご飯の準備。
tokkasi27.jpg
tokaksui29.jpg
キャリアン家のパスタ&我が家のドライカレー。
外で食べるご飯は、いつもより美味しさ2倍増し!!

カレーで余ったご飯を、はやぶさにお裾分け。
tokakusi230.jpg
tokakusi231.jpg
tokakusi232.jpg
「おむすび美味しかったでごじゃるよ。」

お昼からは、またのんびり。
tokakusi234.jpg
はやぶさと、いちゃいちゃお昼寝の時間。

tokakusi28.jpg
3人も、まったり過ごしてます。

まったりすること2・3時間。
今度は夜ご飯の準備。
食べて少しだけ動くがCamBooの基本スタイルかもw
tokakusi238.jpg
tokakusi237.jpg
生春巻き&軟骨の唐揚げ。
どれも、激ウマでした。

夜は遅くまで焚火time。
tokakusi242.jpg
お酒飲みながら焚火して大盛り上がり。
ちょっとした事件が起きて、大笑いwww
とっても贅沢な時間です。

それでは、おやすみなさい。
tokakusi240.jpg

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/317-8dbaa1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

