渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

戸隠CAMP。 

2012/08/14
Tue. 16:08

行ってきました
戸隠イースタンキャンプ場へ。
togakusi.jpg
8月10日の夜に出発!!
約5時間で到着したのが、戸隠イースタンキャンプ場。

朝を待って、テント設営。
setueikannsyou.jpg
全面芝生のフリーサイト。
ふわふわで気持ちがいいんです。
木々に囲まれて、これまた雰囲気もバッチリ。

1日目のお昼ご飯は・・・。
tokakusi3.jpg
ハンバーガー+フライドポテト。
tokakusi4.jpg
麻婆豆腐。

そして、もろこしばぁちゃんから買ったこちら・・・。
ayumifa-mu.jpg
皮ごと焼いてみました。
これが、激ウマ。

バリで食べた焼きとうもろこしよりも、
軽井沢で食べた焼きとうもろこしよりも、
このとうもろこしが一番美味しい

はやぶさにもお裾分け。
tokakusi5.jpg
tokakusi6.jpg
「甘~いでごじゃるよ~。」


キャリアンも、芝生の絨毯が気に入った様子。
tokakusi1.jpg
「芝生が気持ちいいだっちゃ!!」
tokakusi2.jpg
「どこでもポ~!!」

お隣のキャンプ場までお散歩したり、お昼寝したりして、もう夜ご飯。
今回も揚げ物を担当した我が家。
tokakusi8.jpg
旦那専用の揚げ物鍋とコンロ。

1日目の揚げ物は、こちら・・・。
tokakusi7.jpg
串揚げセット。
衣がべちゃべちゃになってたけど、それなりに美味しかったです。

tokakusi9.jpg
夜はこんな感じで宴してます。
1日目は9時過ぎに就寝。

おやすみなさい。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/316-e7bdb633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

