渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

怪奇現象。 

2012/08/10
Fri. 21:26

夏と言えば、怪奇現象。
こんなことが起こりました。
otinntinnti.jpg
座っているだけなのに、オティンが・・・。

興奮もしていないし、ただ外見てるだけなのに。
otinn.jpg
やっぱり、オティンが・・・。
これはまさに怪奇現象

怪奇現象と言えば、もう一つ。

最近、携帯電話でコメ返することがあるんだけど、
何でだろう??
コメントが途中で切れちゃってる。
しかも、1・2行で終了してる。
これもまさに怪奇現象

コメントが途中で失礼なコメントになっていることがあるかと思います。
ゴメンナサイ。

昨日から、はやぶさの皮膚の治療が始まりました。
先生のこと信じて、最後まで続けてみようと思います。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/315-65e462c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

