渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

盗人。 

2012/08/09
Thu. 15:48

時々、我が家に盗人が現れます。
今日盗まれたのは、スポンジとゴミ箱の蓋。
suponnjiget.jpg
やっぱり犯人は、この方でした。

じぃちゃんが捕まえたけど・・・。
suponnjitukamaru.jpg
「拙者のでごじゃる!!」

そして、今度はこちらを泥棒。
seehsahadoro.jpg
もう何度も盗まれているゴミ箱の蓋。
何度も捕まえては、また盗むの繰り返し。

お友だちのお家では、その癖出しちゃダメだかんね!!

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/314-0e33049c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

