渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日曜日。 

2012/08/06
Mon. 20:39

「拙者の車、誰かが勝手に使ってるでごじゃる。」
taue.jpg

「あっという間に、こんなことになってしまったでごじゃるよ。」
naue.jpg

初めての鉢植え。
センス全くないけど、つる科??の植物が増えてくれればいいな。
はやぶさが食べてはいけない植物もあるから、置く場所には気をつけないと。
ブリキの鉢いっぱいに緑が増えますように。

昨日は、甥っ子姪っ子たちとお庭でBBQ。
utidebbq.jpg
はやぶさも、自分の椅子を確保してスタンバイ。

私が指示して、旦那が作ったランタンも登場。
tedukuriranntann.jpg

はやぶさは、お庭で薪集めに没頭中。
ranntannhayabusa.jpg

BBQらしい写真を撮り忘れ、最後に撮ったのがこんな写真。
kappagokko.jpg
かっぱに変身した甥っ子2人。
大きくなった甥っ子&姪っ子。
最近はなかなか一緒に遊べなくなったけど、
また今度、一緒に出掛けようね。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/311-4a175249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

