渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

拙者の車。 

2012/08/04
Sat. 18:40

拙者、こんな物をプレゼントしてもらったでごじゃる。
dasaikuruma.jpg
中古車らしいけど、まだ動くからって貰えたでごじゃる。

kakkoiidegojarukaw.jpg
どうやら、ハンドルが無いでごじゃる。
チェッでごじゃる。

papaさんに、どうしてハンドルがないかって聞いたでごじゃる。
そしたら、危ないからだって言われたでごじゃるよ。
もうすぐ3歳になるのに、いつまでたっても子ども扱いは困るでごじゃる。

hayanokurumapapato.jpg
仕方がないから、papaさんが引っ張ってくれたでごじゃる。

mousukosihayaku.jpg
けっこうスピードも出るでごじゃるよ。

joshusekininottekurreukoboshuu.jpg
助手席に乗ってくれる子、男女問わず募集中でごじゃる。
明日はこの車でドライブに行くでごじゃる。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

いい~~~♪
かわいい(#^.^#)

はやぶさくん素敵な車でドライブ楽しそうですね!!笑

チョッパーママ #- | URL | 2012/08/04 21:53 * edit *

はや、かっこいい車似合ってるっちゃ♪
今度Carrieドライブに行くだっちゃ!
他の女の子隣に乗せたら離婚だっちゃ。
車があるからって、調子こくなっちゃ!
夜遊びとへい彼女乗らない〜は禁止だっちゃ!

Jayco* #- | URL | 2012/08/05 02:27 * edit *

はや君ついに車購入ですか。
運転手付きとは贅沢ですね。

今度暇なときに鈴鹿迄ドライブでの訪問お待ちしてます。
まずはハンドルよりナビを付けて貰わないとね。

ぶちるパパ #sSHoJftA | URL | 2012/08/05 06:52 * edit *

チョッパーママさんへ。

可愛いですよね♪( ´θ`)ノ
半ば無理矢理ですが、はやぶさの笑顔を見ると、
まんざらでもないような

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/08/06 21:10 * edit *

ぶちるパパさんへ。

ポンコツ車だから、鈴鹿まで行けるかどうかw
はやぶさも、何だかんだ嬉しそうな表情してたから、
乗り物が好きなのかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/08/06 21:16 * edit *

Carrieちゃんへ。

今度迎えに行くでごじゃる。
2人で海までドライブ行くでごじゃる。
助手席に1番に乗せてあげるでごじゃるよ♪( ´θ`)ノ

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/08/06 21:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/310-76c8f5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

