渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お兄ちゃんでごじゃる。 

2011/04/04
Mon. 11:26

4日間、はやぶさと一緒に過ごしてくれた甥っ子は、
自分のお小遣いで、はやぶさのおやつを買ってくれる優しい子です。
4日間、はやぶさのお兄ちゃんになってくれてありがとう。
はやぶさにも、早く兄弟ができるといいなぁ。
頑張ります!!

「お兄ちゃんがいないでごじゃる。どこへ行ったでごじゃるか??」
お兄ちゃんはお家に帰ったよ。
お兄ちゃん、いっぱい遊んでくれて、楽しかったね。

「お兄ちゃん、一緒にかけっこしてくれたでごじゃる。」
017_convert_20110404111726.jpg

「お水飲むんだよって言ってくれたでごじゃる。」
018.jpg

「お兄ちゃんとのお花見、楽しかったでごじゃる。」
147.jpg

「お兄ちゃんがいろんなこと教えてくれたでごじゃる。。」
394.jpg

「お兄ちゃんとの2ショットでごじゃる。この写真、宝物でごじゃる。」
20110401 168

「ぼくのお兄ちゃんでごじゃるよね。また、遊んでくれるでごじゃるね。」
「お兄ちゃんに会いたいでごじゃる。待ってるでごじゃるよ。」
20110401 075

はやぶさは今日もお外でじぃちゃんとお兄ちゃんを待っているみたいです。

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

コメント

お花見びより

昨日は同乗ありがとうございました。車中は以外にお利口でしたね。
お兄ちゃんとはやぶさ君はナイスコンビで楽しそうでした。
上手に遊んで、はやぶさ君元気復活!
素敵な写真ばかりです。お花見の写真は金賞!!

今日のぼぶは、近所の子が来てもゴロゴロしている「ぐったりぼぶ」です(笑

ぼぶまま #- | URL | 2011/04/04 12:00 * edit *

ジョワ兄ぃ。

昨日はありがとう。
お花見日和でよかったですね。
甥っ子君ははやぶさ君と大の仲良しさんだね。
甥っ子くん、ジョワのお兄ちゃんにもなってくれて、いっぱい遊んでもらっちゃった。ありがと。(^◇^)
大好きなお兄ちゃんとおじいちゃんまた来てくれるといいでごじゃるねぇ~

chipo #- | URL | 2011/04/04 12:59 * edit *

No title

お兄ちゃんとはやぶさ君すごく絵になってますね。
たのしそう~。

ツーショット写真もいいかんじ~v-344

はやぶさくんは東京にもUOMOとLEONっていう兄弟がいるからね~。東京からいつも見てるよ~

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/04/04 14:25 * edit *

ぼぶままさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
ママさんとの束の間のドライブデート楽しかったです。
お団子もご馳走様でした。
とっても美味しかったです。

ぼぶくん昨日の疲れがまだ残っているのかな??
またガウガウ楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/04 14:37 * edit *

chipoさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
甥っ子もお世話になりました。
本当に綺麗な桜でしたよね。
名鉄電車と桜のコラボ、ステキでしたね。
ジョワちゃん、ボールのキープ率日本一では??
nopoさん今度旦那と飲んでやって下さい。
よろしくお願いしますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/04 14:44 * edit *

uomo&leon母さんへ。

「本当のお兄ちゃんでごじゃるね。」
「早く一緒に遊びたいでごじゃる。」
やっぱり兄弟っていいですよね~♪
私が家にいるようになってから、少し元気がなかったから心配だったけど、
昨日はBUHIちゃんとのお花見で元気いっぱいでした。
お兄ちゃんとBUHIちゃんと遊べて大満足だったようです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/04 14:48 * edit *

No title

お兄ちゃん。とっても面倒見よかったもんね~
あっ!きなこもとってもお世話になりました。
おやついっぱい貰ってました(笑) ありがとう。

そして旦那様を飲ませてゴメンね~
今度はぜひ!下呂でバーベキューしましょっ♪
遊びに来てね~~!

トロ紅きなこ #- | URL | 2011/04/04 15:06 * edit *

No title

あら、可愛いこですね♪( ´▽`)会いたかったな〜。
二人の写真凄く良い感じです。仲良しなのが伝わってきますよ!また、逢える日がたのしみでしょうね!4日も遊びにきてたら帰ったら後は凄くさみしくなるでしょうね。なんだか切ないです。

きなこmama #- | URL | 2011/04/04 20:02 * edit *

No title

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
お話も出来てうれしかったです(^o^)。
ルルがおやつやお水を頂いてありがとうございました。
はやぶさくんとお兄ちゃんの写真、すごくいい笑顔ですね(^o^)。
ママさんとも一緒にクッキーを作ったり、とっても仲良しなんですね。
ママさん、私のブログは半分くらいは分からない方がヤング(←この言い方も古いけど・・・)な証拠ですよ(笑)。
全部分かるってことは年齢が・・・(笑)。
ヒデキ感激はギリギリセーフです(^o^)。


ルル #- | URL | 2011/04/04 20:26 * edit *

トロ紅きなこさんへ。

こちらこそありがとうございました。
御馳走になってしまって、申し訳ありません。
パパさんとお話できて、とっても楽しかったです。
話が面白くって、手叩いて笑っちゃいました。
旦那はとっても喜んでいました。
本当にありがとうございました。
遠慮なく、下呂まで行っちゃいますよぉ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/04 22:52 * edit *

ルルママさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
お話もできて、嬉しかったです。
しめじさんのブログ、7割ほどは理解できるので、
ヤングORアダルトどっちだろ~??
毎日ブログ見るの楽しみにしています。
今週こそはパン作るぞ~!!
実現したら、ブログにアップしますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/04 22:57 * edit *

きなこmamaさんへ。

はやぶさの面倒を見てくれて、本当に助かりました。
はやぶさも、お兄ちゃんの後を追いかけていました。
やっぱり兄弟っていいですよね♪

きなこmamaみたいに、写真勉強しなくちゃ・・・。
夏号掲載、お互い頑張りましょう。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/04/04 23:09 * edit *

No title

先日はありがとうございました。

とても可愛くて面倒見がいい甥っ子ちゃん♪
はやぶさクンたくさん遊べて良かったね。
ちょっとドラマぽくってジ~ンときちゃいました。
はやぶさクン重いリード持って走った時、
筋トレにも見えちゃいましたよ(●´艸`)

ななママ #- | URL | 2011/04/06 00:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/31-b0e70796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

