渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひるがのCAMPⅡ 

2012/07/30
Mon. 22:05

今日も、ひるがのCAMPの余韻で気分上々です♪
冬にしか来たことがなかった、ひるがの高原。

近くをドライブしてみると、山々に囲まれた壮大な高原が辺り一面に広がってます。
ここは北海道??って思わせるほどw
北海道に上陸したことないから分かんないけど北海道でしょ!!

ぶらぶらドライブすること5分、こんなお店を発見。
matinoaisukuri-musa.jpg
アイスクリーム屋さん。

ここのソフトクリーム、激ウマです。
3BUHIにも少しだけお裾分け。
aisukuri-munoso.jpg
3人とも、クリームつけて可愛いな

「まだ欲しいだっちゃ!!」
mottokudasa.jpg
本当に濃厚なソフトクリーム、一度お試しあれ。

CAMP場に戻ったら、またまたご飯の時間。
今回の☆印は、自称料理苦手のJaycoの生春巻き。
harumaki.jpg
これ、本当に美味しかった~♪

我が家はCOOKDOとコラボのエビチリ。
ebinotiri.jpg
他は焼き物・・・。
自称料理好きの鬼嫁も、もう少しアウトドア料理頑張ってみようかな。
次のCAMPで、鬼嫁印のラー油丼でも作ります。

ここで、ひるがのCAMP場の御紹介。
夏でも涼しいし、木々に囲まれたナイスロケーション。
しかもお値段お値打ち大特価デス!!
こんな感じになっております。
hirugano2.jpg
hiruganokougen.jpg
hiruganoryoi.jpg
piru63.jpg
トイレも綺麗だし、お風呂は??

ただ、コヤツと虫にはご注意を。
kinokos.jpg
これを食べたりしないように。

3BUHIも涼しいもんだから、楽しく過ごしてます。
hayaannjikohippa2.jpg
hippariaikkoohiru.jpg

夜な夜なお喋りして、まったり過ごす贅沢な時間です。
yohuke.jpg
CAMPって本当に楽しい♪

続きは次回へ。
Seeyou

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

生春巻き、調子にのって昨日の晩ご飯にも作ったわーw
今回はレタスとエビでサラダ感覚で!
でもやっぱりアボカドと大葉は必要みたい(^^;;
次回は生春巻きとみやこの春巻きでw
春巻き屋さんします♪

Jayco* #- | URL | 2012/07/31 09:32 * edit *

相変わらず楽しそうですな。
ブログ見るとキャンプいいなぁって思うけど、結局いつも見てるだけ~。
ワンコは下唇につくのって定番だよね。
そんで中々とれないの。( ^∇^)キャキャキャ
生春巻き、彩りもきれいでおいしそう~!!
私、大好きなんだ。
いつもキャンプメニューが朝昼晩と充実してて羨ましい。
男性陣も料理できるからいいよね~。

♡はなmama♡ #- | URL | 2012/07/31 16:08 * edit *

Jaycoさんへ。

生春巻き、本当に美味しかった~。
勝負料理になるわ。
今度ルクルーゼでチーズケーキ焼いてみるわ。
きっとw
アンジコちゃんの誕生日やしね♪
伸子の塩もみきゅうりはいるかね??

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/07/31 19:03 * edit *

♡はなmama♡さんへ。

生春巻き本当に美味しかったですよ。
今度Jaycoにレシピ聞いときます。
キャンプでは、基本何も作らない鬼嫁です。
だから、家にいるより楽ちんです♪
また、コジグラで遊んで下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/07/31 19:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/306-567d2bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

