渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひるがのCAMP♪ 

2012/07/29
Sun. 20:27

行ってきました~♪
今回のCAMP場は、ひるがのキャンプ場。
こんなに近くに、こんなに素敵なCAMP場があるなんて

今回は我が家のNew幕の初張り!!
piru61.jpg
今日がCAMP場デビューの白くまくん。

夫婦喧嘩しながら、頑張ること20分ほど・・・。
こんなん建ちました~♪
piru62.jpg
林間サイトに映える、ノルディスクピル6。
やっぱり小窓が可愛い。
形、色ともに好み

はやぶさ×白くまくんの記念撮影。
piru76.jpg
迷ったけど、やっぱり買って良かった~。

9時にアーリーチェックインしたけど、なんだかんだあっという間にお昼の時間。
今回の昼食はこんな感じ・・・。
menntaisupa.jpg
burusuketta.jpg
aburasoba.jpg
gyouza.jpg
gyouza2.jpg
キャリアン家のおしゃれなイタリアンと我が家の中華。
アウトドア料理のレパートリーも少しずつ増えてきました。

こんな感じでまったりしていま~す。
camnphiru1.jpg
急に写真の色が悪くなったけど、気にしないで下さいね。(ナンデ??)

お昼ご飯の後は川遊び。
piru43536.jpg
hayakawakowai.jpg
水に入るのが怖い、はやぶさ。
恐る恐る水の中へ。

Angieも少しだけ怖いみたい。
annjiokosuiei.jpg

Carrieは、水が大好きになった??
kawanocari.jpg

川遊びの後は、おやつTime。
sankisuto.jpg

BUHI達はお昼寝。
kittinnrakunohirune.jpg
はやぶさは、いつもの場所でお昼寝です。

昼間も涼しくて、過ごしやすいCAMP場。
今回のCAMPでは、「いいね」「いいね」「いいね」を連呼w
本当に素敵なCAMP場です。

おやつTimeの後は、ひるがの高原をドライブ
この続きは、次回へ。

Seeyou

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

今の時期に家から近くて昼間も涼しいなんて
最高ですね!!
川遊びもできて ブヒたちには安心ね♪

ピル6買われたんですね~
私も昨年からずっと欲しいなぁ~って思っていて
でもまだ実現してないけど・・・

今度是非見せてください(^^)/

HANAママ #VEIOABK. | URL | 2012/07/30 11:22 * edit *

ピルくん、デビューおめでと~

設営簡単なとんがりかと思ったらびっくりですw
でも、20分でなら上出来ですね

近場に楽園を見つけましたねぇ♪

つづきも楽しみにしています

TE2 #- | URL | 2012/07/30 11:25 * edit *

近くにステキなキャンプ場があるんですね。
やはりこれだけ暑くては昼間にお出かけは難しいですもんね。
かわいいテントですね。
大福連れてのキャンプは夢です〜

cocoa #- | URL | 2012/07/30 13:14 * edit *

毎度ありがとねー!!
ひるがのの選択は正解やったね♪
ほんといい場所やったわー♡
あの時期で結構フリーにもしておけたのもよかったよね♪
また近々、ひるがのキャンプ企画しよー♪

Jayco* #- | URL | 2012/07/30 18:35 * edit *

HANAママさんへ。

とってもいい場所でしたよ。
小さな軽井沢みたいな感じでしたw
我が家からだと1時間ちょっとでした。
クールタイなんかも使わずに過ごせちゃいましたよ。
PIRU6、やっぱり可愛かったです。
欠点もあるけど、買って良かった~って感じです。
是非是非、今度見てやって下さい。
良かったら、お泊りも可能です♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/07/30 18:38 * edit *

TE2さんへ。

説明書がないもんだから苦労しました。
20分以上はかかったかもw
その間、ず~っと夫婦喧嘩です。
本当に素敵なCAMP場でした。
小さな軽井沢みたいな感じでしたよ。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/07/30 18:40 * edit *

cocoaさんへ。

涼しかったですよ~♪
クールタイなんかも使わずに過ごせるほどでした。
CAMP楽しいですよ。
道具を集めたりするのも楽しいし、
みんなでワイワイするのも楽しいしです♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/07/30 18:42 * edit *

Jayco*さんへ。

長野行かんくって良かったわ。
本当にナイスチョイスやったよ~!!
CamBooの予約担当にアッパレ!!
本当、近々行こう♪
いつ行くw

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/07/30 18:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/305-cc1e5f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

