渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

悩み。 

2012/07/24
Tue. 17:49

昨日、病院へ行ってきました。

まずは体重測定。
11.75
2歳9ヶ月、まだまだ成長中です。

はやぶさの皮膚の状態は、相変わらずです。
この時期になると、いつも悪化するはやぶさの皮膚。
抵抗がありながらも、痒みが抑えられるならと最近はステロイドを内服してました。
ところが、あまり状態が変わらず・・・。

獣医さんから言われたことは・・・。
①今後もステロイドを継続+ステロイドのスプレーを使用していく。
②免疫抑制剤。
③シャンフプーをアデルミルにする。

そして、迷っているとこんなことも言われました。
いくつかの治療法は提供するけど、決めるのは飼い主さんですからと。

どうしたらいいんだろう??
はやぶさにとって1番いいこと、それが分からず情けないです。
とりあえず昨日は診察のみで、家族で話し合ってから次回来ますと伝えました。

はやぶさは、どうして欲しいのか??
manatunoyorunoyume.jpg

はやぶさは、されるがまま。
間違った選択をしないように、夫婦でしっかり話し合いたいと思います。




[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/304-78c791aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

