渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

花火。 

2012/07/22
Sun. 20:34

今日もパッとしないお天気でごじゃる。
papaさんは海、mamaさんは主婦のデパートへ出掛けたでごじゃる。

拙者は、1人でお留守番でごじゃるよ。
昨日、Carrieちゃん&Angieと花火デートしたでごじゃるよ。
hanabinoose.jpg

hanabi.jpg
初めての花火、本当は少し怖かったでごじゃる。

hanabimiru3.jpg
Carrieちゃんは、恐くなかったでごじゃるか??

まだ、2人とも帰ってこないでごじゃるね。
主婦のデパートって、何処でごじゃるか??
たまには1人で気楽でごじゃるよ~。
nachuburokku-rumatto.jpg
たまには、1人もいいものでごじゃるね。





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/303-1d3a4152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

