渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3連休CAMPまとめ。 

2012/07/19
Thu. 21:10

出会い編から、いきなりまとめです。
まとめは、一気に写真公開

NAO奥長良キャンプ場は、サイトの周りが柵で囲ってあるから、
BUHIたちは、ず~っとノーリード♪
主達だけでなく、BUHIだってのんびりできるサイトです。
わたしもやすむはいじ
あまえるごるご
わたしたんじょうび
はやねむる
ここすすじいでごじゃる
はなちゃんとうお
みんな、のんびり過ごしてます。

みんなできゃんぴ
主達も、のんびりまったり・・・。

ドッグランでランランして過ごしたり。
kesikiiijan.jpg
あそぼうでごじゃるごる
あそぼうでごじゃるごる1

じゃぶじゃぶ池で泳いだり。
およげるように
あんじぃときょうそう
およげるようになったかyn


浮気しちゃったり。
せっしゃはけっこんしえる
きゃりごる

お誕生日をお祝いしたり。
おいわいするど
はっぴーばいrつd

HANAちゃんからの差し入れをいただいたり。
すずしいすいか
すいかたべるはいし
すいかげきうま

新しい友情が芽生えたり。
はいじあんじなかよく
あんじはいじ

本当に楽しい3日間。
CAMPって、これだから止められない。
CAMP病です。

キャリアン家、ゴルハイ家、HANAちゃん家、ありがとうございました。
また、CAMPしましょ!!
カネスエツアーも企画しますよ~w

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

先日は突然おじゃまして失礼しました。
ちょこっと・・・のつもりが楽しすぎて
長居してしまいました。
次回は是非泊まりで参加希望です!!


カネスエ とっても魅力的ですね~
是非ツアーを企画してください♪
クーラーボックス持参で参加します(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています♪♪

HANAママ #VEIOABK. | URL | 2012/07/19 22:25 * edit *

camp楽しそうですね〜!
BUHI達もみんなおりこうにしててえらいなぁ。
はやくんの犬かきかわいい♡

ワタシも先月はじめにクロエ家と一緒に同じとこ行きましたよー!
でもでも泊まるつもりがまさかの夜帰宅です...
寝袋買ってテントまで借りたのに!!
チャーリーが興奮しちゃって吠えまくって大変だったんです。
疲れて寝るかと思いきや全く寝ないし...
翌朝とんぼ返りしてBBQしました☆
大変だったけど楽しかったですよー

はやぶさ家はオシャレキャンプマスターですね!
いろいろ教えてください☆

miwa #- | URL | 2012/07/20 00:08 * edit *

自分も尾張方面出身なんで、もちろんカネスエ知っていますよぉ(笑)

TE2 #- | URL | 2012/07/20 07:09 * edit *

こんばんわ~(^^)♪
先日はコメントありがとうございました!!
早速遊びに来ました~☆

奥長良、いいところですよねー(^◇^)!!
ワンズをフリーに出来るし、池もあるし◎
愛知からだと距離も近いですし◎◎

ブヒズのイキイキした姿がいいですね~(*^_^*)!!
レポ、楽しく拝見させていただきました☆
また遊びに来ますね~(^O^)

テツママ #JalddpaA | URL | 2012/07/20 18:42 * edit *

お邪魔だなんてとんでもない!!
できればミネルバ風にお泊りして欲しかったです( ´ ▽ ` )ノ
スイカ、めちゃんこ美味しかったです。
今まで食べたスイカで1番美味しかった~。
ありがとうございました。
今度、水道代の明細持っていきますねw

HANAママさんへ。 #- | URL | 2012/07/20 21:09 * edit *

キャンプ楽しいですよね♪( ´θ`)ノ
チャーリーくんも、徐々に慣れてくれるといいですね。
慣れない環境に、戸惑っているのかも?
お家で使ってるケージなんかを持っていくのもいいかもです。
チャーリーくんの調子どうですか?
心配です。

miwaさんへ。 #- | URL | 2012/07/22 09:55 * edit *

じゃ、カネスエツアーご一緒に

TE2さんへ。 #- | URL | 2012/07/22 10:00 * edit *

なんか、コメが途中になってますね♪( ´θ`)ノ
iPhone、やっぱり難しいです。

TE2さんへ。 #- | URL | 2012/07/22 10:03 * edit *

とってもいい所でした。
フリーにできる所が、本当に楽ちんで♪( ´θ`)ノ
じゃぶじゃぶ池やドッグランがあるのも嬉しいですよね

テツママさんへ。 #- | URL | 2012/07/22 10:09 * edit *

どもです~
キャンプいいですね~!!
みんなたのしそう!!
友達がキャンピングカーもってて
あちこち行ってるのがうらやましー!

アクセル家いちこー #- | URL | 2012/07/22 15:50 * edit *

テツママさんへ。

テツママさんへのコメントも途中までになってますね。
iPhone恐るべしです。
また、遊びに来てくださいね。
私もちょくちょくブログお邪魔させて下さ~い。
宜しくお願いします♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/07/22 19:34 * edit *

アクセル家いちこさんへ。

いちこさんのお友だち、羨ましいです。
キャンピングカー持っているお友だちがいれば、
キャンプ始める環境としては最高ですね♪
キャンプやりましょう。
やってみると、楽しいですよ~。

はやぶさmama。 #- | URL | 2012/07/22 19:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/302-f6c4d2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

