渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3連休CAMP出会い編♪ 

2012/07/18
Wed. 20:48

夏バテで家事放棄宣言中の鬼嫁です。
こんなに暑いと、家事なんてできませんよね。
できなくても、自分を責めてはいけません。
悪いのは自分ではなく、この暑さです。


さて、3連休のCAMPは、新しいお友だちも一緒でした。
新しいお友だちとは、こちら。
goruhaikyanpu.jpg
ゴルゴ&ハイジ♪
ゴルゴとハイジとの出会いは、CAMP。
その出会いから、一緒にCAMPができるなんて、これもCAMPの醍醐味です。

今回のCAMPでは、お隣さんとお向かいさんもBUHI連れCamperさんでした。
お向かいさんのBUHIちゃんは、こちら。
ふくゆめくふkさ
ふくゆめさん
ふくゆめたまちゃんの3BUHIちゃん。
お尻しか写っていないのは、ゆめちゃん??ゴメンネ

そして、ふくゆめたまちゃんのお友だちのアンジィちゃん。
annjilchan.jpg

ゴルゴ&ハイジのお友だちも遊びに来てくれました。
またあそんでねはな
HANAちゃん。
差入れのスイカ、半端ない旨さでした。アリガトウです。
今度は、お泊りCAMP又はカネスエツアーで盛り上がりましょう♪

新しいお友だちも一緒のCAMP♪
毎度お馴染みの3人も、何だか嬉しそうにランランしてます
みんなできゃんぷらん

たくさんの出会いがあった今回のCAMP。
楽しすぎて、BUHI中心の写真がどっさりです。

次回も、まだまだキャンプレポ続きます。
お時間ある限り、お付き合いを・・・。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

今日も暑いですね。
私もなんだかんだで家事放棄です(笑)

NAOキャンプ場、私も6月に行きましたよ。その時はとっても寒かったけど気温はどうでしたか?

ブヒをフリーに出来るのって良いですよね。利用料が高いが難点ですが…。

毎度オッシャーなキャンプですね♪
楽しそう(^-^)

ちゃっこ #- | URL | 2012/07/19 06:55 * edit *

先日はありがとうございました。
たくさんのブヒちゃん達に会えて楽しかったー
また何処かでお会い出来たら遊んで下さいね。














































ふくゆめママ #- | URL | 2012/07/19 18:54 * edit *

暑いですね〜
大福地方もやはり暑いです。
新しい出会いもあり、誕生日会もありで
素敵なキャンプでしたね。
先週子供たちが大津谷でキャンプの予定でしたが、
見事にどしゃ降りで町の体育館でテント張ってました( ;´Д`)
やはり山は天気に左右されますね。
また遊んでくださいね〜

cocoa #- | URL | 2012/07/19 19:34 * edit *

今日も暑いから、家事できませんね。
9月頃まで続きそうですねw
昼間は、それなりに暑かったけど、こんな暑さではないです。
そうなんですよね。
できれば無料のサイトだと嬉しいですよね。
いいキャンプ場あったら、教えて下さ~い♪

ちゃっこさんへ。 #- | URL | 2012/07/19 20:13 * edit *

キャンプ場でBUHIちゃんに会えると、本当に嬉しいですよね。
何だか幸せな気分♪
こちらこそ、またお会いした時は、よろしくお願いします。

ふくゆめママさんへ。 #- | URL | 2012/07/19 20:15 * edit *

この間の大津谷、cocoaさん達もいたんですよね~。
下までお散歩に行けば良かったです。
大津谷でも、これだけ暑いと昼間は危険ですよね??
早く秋冬になって欲しいです。

cocoaさんへ。 #- | URL | 2012/07/19 20:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/301-33d1cc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

