渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

週末CAMP♪ 

2012/07/17
Tue. 19:44

どもども
鬼嫁で~す。
脱鬼嫁宣言してから、2ヶ月位が過ぎたでしょうか・・・。
この2ヶ月、旦那に優しくしてきましたが、もう限界です。
想像以上のストレスで、これ以上は無理かと。
と言うことで、鬼嫁復帰します。
これからも、応援よろしくお願いします。

3連休は、ず~っと前から楽しみにしていたCAMP♪
N.A.O.奥長良キャンプ場へGO

キャンプレポの前に、今日はあの子のBirthDay
はっぴーばーつdl

「今日は、わたしの3歳のお誕生日だっちゃ!!」
たんじょうびだちゃ

「Carrieちゃんのお誕生日でごじゃる。」
おたんじょうびのおいわいのことば

Carrie、これからもず~っと元気で可愛いCarrieでいてね。

次回は、キャンプレポ。
今回のキャンプは、新しいお友だちも一緒で、凄く楽しかった~。
BUHIちゃんとの出会いも沢山あったりして、最高のキャンプでした。
まだその余韻で、気分上々な鬼嫁ですが、ご飯作ってません。
仮病作戦で、家事免除を狙います!!

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/300-ecc1437b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

