渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

この家の壁紙はね♪ 

2012/07/10
Tue. 20:17

my homeを建ててから3年。
何故だか、家の壁に凸凹が・・・。
免震のせいなのか、風のせいなのか、原因はいろいろあるらしいけど、
やっぱり気になる。

ってことで、壁紙を張り替えます。
勿論、設計士側が負担するので、我が家の財布は無傷。
壁紙

壁紙選ぶのは、やっぱり大変。
どれがいいのか、決められない。
かべがみ2
我が家の壁は白だけど、この際違う感じにしてみようかな。
でも、やっぱり白かな。


はやぶさ、どの壁がいいと思う??
koresukinanndayone.jpg
「拙者には、関係ないでごじゃる。」

どれにしよう。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/298-0f12cc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

