渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日曜日のラン♪ 

2012/07/09
Mon. 19:11

ゴロゴロしていた日曜日。

「お友だちと遊びたいでごじゃる。」

今日は暑いし、何処にも出掛けられないよ。
と言うと・・・。

すねた・・・。
annseisita.jpg

と言うことで、急遽ご近所さんをお誘いして近くのランへ。
kojihayatu-shotto.jpg
久しぶりの小次郎殿。
はやぶさ、小次郎殿に会えて嬉しそうだね。

kojinanisiteruno.jpg
「小次郎、何してるでごじゃるか!!」

hayanndaisuki-.jpg
花ちゃんは、はやぶさに会えてこの笑顔??だと嬉しいな。
いつも、追いかけてくれてアリガトウ。

kuisinbouyuki.jpg
雪ちゃんは、まだまだパピ子だけど、大人になったら4人のボスになりそうw

夕方ラン、風も気持ち良くて最高でした。
何よりも、はやぶさの笑顔が見れて嬉しかったな。
tottemotanosii.jpg
「楽しかったでごじゃる。」

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/297-fc1bcbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

