渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

愛よりご飯。 

2012/07/08
Sun. 07:19

7月7日。
七夕の日に夫婦喧嘩勃発!!
昨日は久しぶりの大喧嘩で、カロリーをだいぶ消費しましたw

「本当に気が合わんな・・・。あんた、どう思う??」
「本当にお前とは気が合わん。」

久しぶりに夫婦の会話公表してみました。

追伸。滋賀県在中のタコさん。これで元気出してね。

はやぶさ、今日は七夕だよ。
知ってる??

「拙者、ご飯待ちでごじゃる。」
gohannkudasai.jpg

さっきご飯食べたよね。
「食べてないでごじゃる。」
「拙者のご飯、出てないでごじゃるよ~。」
sesshahamadagohanntabetenaidegojaru.jpg

最近、じぃちゃんに甘やかされて調子こいてるね。
いい加減にしないと、怒るよ
「じぃちゃんなら、ご飯くれるでごじゃる・・・。」
yapari.jpg

すっかり、じぃちゃんに甘やかされてます。
そのうち、テーブルでご飯食べだすんじゃw


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

久しぶりです。
はやぶさ君、じいちゃんが居て楽しそうだね。
やっぱ”じじばば”は甘やかしなんだよね。
ほんと、そのうちイスに座ってテーブルでご飯食べそうだね(笑)

久しぶりに、りえさんの夫婦喧嘩の会話楽しませてもらったわ(笑)

dekohana #- | URL | 2012/07/08 09:16 * edit *

じじは甘~い!!ってか(笑)
人もワンコも、美味しいものくれる方になびくんだよね
久々にパパさんの話題が出て、それも喧嘩ネタで安心?したわ(^^;;
元気そうで何よりです。

ぼぶまま #- | URL | 2012/07/08 20:07 * edit *

今日もお誘いありがとでした○┓ペコリ
こじろう久しぶりに遊べて爆睡こいてる(-_-)゜zzz…
今度はこじグラで遊ぼーっ
はやくんへ
甘やかしてくれるじぃちゃんが好き?
こじままも甘やかすよぉ~(〃▽〃)

こじまま #- | URL | 2012/07/08 21:43 * edit *

たぶん、おそらくテーブルでご飯食べ出す日も近いと思います( ´ ▽ ` )ノ
土曜日に、幻のCamBoo商品郵送しました。
遅くなって、本当にごめんなさい(´-`).。oO(
ごめんなさいの顔文字、間違ってたら又々ごめんなさい。
小花ちゃん気にいってくれると嬉しいです♪( ´θ`)ノ

dekohanaさんへ。 #- | URL | 2012/07/09 07:46 * edit *

本当の孫みたいに思ってくれてるみたいです。
ありがたいけど、時々(ーー;)こんな表情にもなります。
この間、私たちに隠れて、缶詰のはごろもを少しあげてました(笑)
私たちが、はやぶさをお留守番させて出かけようとすると、
『一緒に連れてって欲しい』って、言っとるぞ!!
またまた(ーー;)こうなります(笑)

ぼぶままさんへ。 #- | URL | 2012/07/09 07:52 * edit *

こちらこそ、いつも急な誘いですみません。
はやぶさ、本当に嬉しそうだから、見てて嬉しかったです。
平日、7時前にはコジグラ余裕です♪( ´θ`)ノ
去年が懐かしいですね。
また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

こじままさんへ。 #- | URL | 2012/07/09 07:56 * edit *

お久しぶりです★
はやぶさくんじいじが大好きですね(^ ^)
本当可愛いはやぶさくん。
テーブルでごはん食べる日も近そうですね(^。^)笑

がるぶるmama #.Lj5XGds | URL | 2012/07/09 12:54 * edit *

たぶん、近々テーブルデビューですw
もう甘やかしすぎるので、困ってます。
さっきも、自分が食べたお菓子のかけらをあげてました。
注意すると、『ママが駄目だって」とはやぶさに言ってます。
今日はがるるちゃんのお誕生日ですね。
がるるちゃん、お誕生日おめでとうでごじゃる。

がるぶるmamaさんへ。 #- | URL | 2012/07/09 19:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/296-426852f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

