渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりの病院。 

2012/06/27
Wed. 22:56

今日は、久しぶりに病院へ
ここ数日、痒みが強いのか、寝る前もポリポリ、寝ててもポリポリ、起きてもポリポリ。
しばらく様子を見ようかなって思ったけど、やっぱり心配で受診することに。
byouinn.jpg

久しぶりの体重測定。
この間、実家で測った時は推定12.5kg!!
今回は11.24kg

kayuinono.jpg
「太ってもダイエットはしないでごじゃる
少し太っても大丈夫ですよと先生から言われたから、今回はダイエットしないでおこうね。

ポリポリの痒みの原因は、細菌だとか・・・。
顎の下はポリポリしすぎて、真っ赤です。
先生から納得いくまでお話を聞いて、薬を使うことにしました。
抵抗はあったけど、痒みを止めてあげるほうが大事かなと決断!!

okusurino.jpg
「お薬でごじゃるか・・・

はやぶさの本音は??
どう思ってるの??

こんな時、会話ができたらいいなと、切に願います。

かゆいの、かゆいの飛んで行け~♪


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

うちのらむも今朝、吐いたんですけど、今の所、落ち着いています(*^^)v
この季節はいろいろと危険ですよね〜

それより、さよならエスティマ&VPが気になります(笑)
newは何だろう?

TE2 #- | URL | 2012/06/27 23:05 * edit *

はやくん、カイカイになったんですね・・・。

薬はやっぱり抵抗がありますが
まずその症状を
改善させてあげることが大切ですよね!!
はやくんもきっと『ありがとうでごじゃる♪』って
思ってますから~(*^.^*)

早くはやくんのカイカイが治りますように。

はるパパ #- | URL | 2012/06/28 03:56 * edit *

あら〜ん!久しぶりにコメ欄開いてるーーv-22
写真見る限り、赤みとか分からないから軽度だよね?
はやくんのカイカイ、どっかへ飛んできますように。
今、はやくんとコブ、体重一緒だーーヾ(*´∀`*)ノ゛

cyobin #- | URL | 2012/06/28 10:13 * edit *

ラムちゃんも、心配ですね。
はやぶさは、やっと食欲が戻ったかなって感じです。
さよならエスティマ&VP、気にかけて下さってありがとうございます。
あまり期待しないで、こんにちは○○○&○○○をお楽しみに♪

TE2さんへ。 #- | URL | 2012/06/28 21:09 * edit *

はやぶさくんの車乗ってる後ろ姿ムッチムチでカワイイ♪
首輪もカッコイイですね!!

チョッパーもよくカイカイするんですよぉー。。。
あと足もずーっと舐めてる時あって足がビチョビチョだったり。。。
チョッパーも細菌なのかしら。。。(T_T)

アゴの下、今は大丈夫だけどカイカイ激しい時は
血が出ます。。。(^_^;)

はやぶさくんお大事にね☆

チョッパーママ #- | URL | 2012/06/28 21:12 * edit *

こんにちは。
お久しぶりです。
薬を使うことに不安もあるけれど、
はやぶさのカイカイが治ることを信じて使うことに決めました。
ハルクくん&サラちゃんは皮膚の調子どうですか??
みんなのカイカイがよくなりますように。

はるパパさんへ。 #- | URL | 2012/06/28 21:17 * edit *

全体が赤いって訳ではないんだけど、
とっても痒いみたいで、ず~っとポリポリしてる。
コブちゃんと体重一緒だなんて、はやぶさ喜コブ!!
コブちゃんに久しぶりに会いた~い♪

cyobinさんへ。 #- | URL | 2012/06/28 21:21 * edit *

フレブルは、カイカイと上手に付き合っていかなきゃですね。
獣医さんが、詳しく納得いくまで話して下さったので、
不安も少し緩和されました。
薬が効いて、カイカイが何処かへ飛んで行ってくれるといいんですが・・・。
チョッパー君のカイカイも、どこかへ飛んで行け~♪


チョッパーママさんへ。 #- | URL | 2012/06/28 21:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/286-ac0f4d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

