渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

続さようならCamp. 

2012/06/26
Tue. 20:33

続~さようならCAMP前編。

梅雨だけど、お天気に恵まれた今回のCAMP。
BUHI達も川遊びに夢中です。
水兵器
こわくないでごじゃる。
「川って、涼しくて気持ちいいでごじゃるね。」
「気持ちいいだっちゃ!!」

びびるあんじ
「ほよよ??」

初めましてのお友だちにも会えました。
こんな出会いも、CAMPの楽しみの1つです。
はじめましてのちぇぱえう
「チャペスちゃん、こんにちはでごじゃる。」

ちゃぺくん
チャペスちゃん、遊んでくれてアリガトウ♪
また、どこかのCAMP場で会えますように。

今回のCAMP、我が家の甥っ子が初参加。
おやこかんけい
後から見ると、まるで親子みたい。

りゅうがとのやまのぼbり
はやぶさとも大の仲良しです。


仲良しと言えば、この2人。
まきがかりは拙者
一緒に薪を拾ったり・・・。

いつおいっしょ
2人で密着したり・・・。
久しぶりに夫婦の時間を楽しめたかな??

おやすみぐぐ
はやぶさ&Angieは、遊び疲れて早めの就寝。

夜はマシュマロ焼いたり・・・。
ましゅまろ

キャリアン家が甥っ子のために花火を準備してくれたり・・・。
はなびせんこう

『さようならCAMP』も、思い出いっぱいできたど~!!

最後に、キャリアン家の横浜のお土産。
おみや
可愛いラッピングの中身は・・・。

おみやのこっぷ
赤青コンビのカップ。
いつもアリガト~♪


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/285-7f44268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

