渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご飯まち。 

2012/06/19
Tue. 17:31

夏になると、底がメッシュの革靴(ホントは革じゃない)を履いている旦那。
雨なのに、今日もメッシュの革靴で出かけた。
濡れるだろ!!何で??

「靴がこれしかねぇ・・・。」

数歩歩いただけで、靴下が濡れたと報告あり。

旦那よ、新しい靴を買おうな。

昨日の食卓。
ご飯を食べようとしたら・・・。
せっしゃもおなか

はやぶさ、さっき食べたよね。
もうたべたじゃn

何で嘘つくの??
だってだもn

お腹空いてもダメ!!
お利口さんに
お利口さんに待ってたなら、あげるよ。

こんな感じで、我が子には甘々です。

「パパさんの靴、買ってあげなきゃ駄目でごじゃる!!」

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/282-8919f123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

