渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お買い物。 

2012/06/17
Sun. 17:59

今日は、お買い物に行ってきました。
向かった先は、ジャズドリーム長島。

はやぶさを連れてお買い物をすると、
ギャルや子ども、外国の方までも集まってきます。
じゃず長嶋
「君、カワイイね♪」の連呼。
羨ましい限りです。

はずながしま
AKBより人気者??
ジャニーズだって入れちゃう??

「でも買い物は疲れるでごじゃるよ。」
嫌いで語JALでも買い物は
いつも付き合わせて、ゴメンネ。

今日の買い物の結果。
旦那2VS私0。
キャリアン家のディキャンプに行けば良かった・・・。

でも、昨日こんな物getしました。
アウトレットげっと
レトロなポット。
1,000円だったから、大満足。
ただ、お湯が冷めないかが心配。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/280-2c77fb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

