渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ランに行ったでごじゃる。 

2011/03/28
Mon. 21:30

昨日は東海広場に行きました。
計7BUHIちゃんとお会いできました。
ありがとうございました。

rie.jpg

右上から順番に、まきこちゃん、小豆ちゃん、ガボくん、小太郎くん、はやぶさです。
みんなペロリンチョしています。
みんなゼイゼイ、ハァハァしていました。

2.jpg

右上から順番に、ゆめちゃん、ちえこちゃん、はやぶさ、らむちゃんです。
ガシャガシャカメラのアップで、こんなに可愛いなんて・・・♥

「ぼくだけアップじゃないでごじゃるヨ。」
昨日シャンプーしてもらった後の写真はあるけど・・・。
載せてもいい??
「いいでごじゃるヨ。」

084_convert_20110328214425.jpg

「これはちょっと、ダサイでごじゃるね・・・。」


[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

BUHIだらけ~

みんなちがってみんないい!
これがBUHIの魅力ですね。
東海広場か、ちょっと遠いけど行きたいなぁ。
はやぶさ君楽しそうね。
奇しくもぼぶもバーニーズに絡んでましたよ。
近々会えそうですね。楽しみです。

ぼぶまま #- | URL | 2011/03/29 00:04 * edit *

No title

またまた楽しそう♪(´ε` )やっぱり日曜日は、どこもBUHIだらけですね!うらやましかー。
デジイチ使いこなしてますね。あっぱぱさんですね。可愛いくとれてますよ。この前もでしたけど、はやぶさmamaさんお弁当作ってきたんですよね?幸せな家族って感じで、いい感じでしたよ。

きなこmama #- | URL | 2011/03/29 00:16 * edit *

No title

東海広場は全面芝生で広いんです。
私の家からも約1時間かかるので遠いんですが、
BUHIちゃん率が高いし、ガウガウ言っても大丈夫だし、
最近けっこう出没しています。
お会いできるの楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/29 10:36 * edit *

きなこmamaさんへ。

この日はBUHIちゃん多かったんです。
本当はお弁当なんて面倒臭いです。
社員食堂があればいいんだけどぉ。
最近はお弁当率が高いみたいですよ。
やっぱり不況ってことなのかなぁ。
こんなこと書くと、立派にお弁当作ってた感じだけど、
おにぎりとカップラーメンとかもありましたよ。
時には旦那が作ってくれたことも・・・。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/29 10:44 * edit *

No title

午前中に行きたかったんですけど、自分の調子がイマイチだったんで(~_~;)

また、よろしくです

あずパパ #- | URL | 2011/03/29 13:49 * edit *

残念(>_<)

はやぶさ君に会えなくて残念でした。
パパさんの緊急事態発生じゃしょうがないね(^_^;)
やっぱり東海広場はBUHIちゃんにたくさん会えるからいいですね。
ボンジュもあそこはお気に入りのランだから、また行くんで会えるといいね~
これからいい季節だからお出かけにはもってこい!
また遊ぼうね!

chipo #- | URL | 2011/03/29 14:02 * edit *

あずパパさんへ。

同じく旦那のお腹の調子が悪く、予定より早く帰りました。
またお会いできる日、楽しみにしています。
一緒にガウガウして下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/29 17:35 * edit *

chipoさんへ。

本当はもう少し居るはずだったのに~残念です。
本当にポカポカ陽気が気持ちいいですね。
今日は動物病院まで往復1時間の散歩をしました。
はやぶさ10.9kgまで増えていました。
ダイエット頑張ります♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/29 17:37 * edit *

No title

私も午後から行ったんですよ〜!
ママさん&はやぶさくんと入れちがいだったようです、、
うぅ。残念(泣)
会いたかったです〜
今度はもう少し早めに行きます!

しゃるるママ #- | URL | 2011/03/29 19:43 * edit *

日曜日は遊んでくださりありがとうございましたぁ♪

はやぶさくんに会えて嬉しかったよぅ♪♪

はやぶさ君の『遊ぼう♪遊ぼう♪』ってお友達をお誘いする声が可愛くてたまりません(o^-^o)

また遊んでくださいね☆
ママさんペロリンチョ写真撮るのお上手です〜♪

ちえまき母 #- | URL | 2011/03/29 20:41 * edit *

しゃるるママさんへ。

もう少しいる予定だったのに、残念です。
しゃるるちゃん、ボンジュ・ジョワちゃん、あず・らむチャンに会いたかったです。
今度お会いできるの楽しみにしていますね♪

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/29 22:00 * edit *

ちえまき母さんへ。

こちらこそありがとうございました。
ちえこちゃん・まきこちゃんのお洋服、大スキです♥
ちえこちゃんの、ちょっとだけペロリンチョの写真もありますよぉ。
ピンクの舌を少し出した時のちえこちゃん、可愛いですよね。
またお会いできるの楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/29 22:13 * edit *

No title

東海広場もBUHIちゃんにいっぱい会えるんですね。
庄内緑地公園もですけど、雰囲気が都会のランって感じでいいですね。

親戚みたいに顔が似てるけど、でも、違ってて、それぞれがかわいいですね。
BUHIの魅力ですね。
暑い時とか口角が上がる表情のリフトアップがすごい!!
ぜひ、見習わなきゃ(笑)。

最後のはやぶさくんはネクタイですか?
ダサくないよ~、かわいいですよ~(^o^)。
ママさんが付けられたんですか?











ルル #- | URL | 2011/03/30 01:04 * edit *

ルルさんへ。

口角のアップ見習いたいですよね。
こんな可愛いなんて、羨ましいですよね。
お店でシャンプーしたので、そのおまけで付けてもらいました。
お店のおまけに期待しては駄目ですよね♪

あのパン屋ですが、友達も名前は知らないとのこと。
かなりの穴場かもしれません。
今度行った時には、場所と名前確認しておきますね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/30 11:31 * edit *

No title

先日はありがとうございました^^
はやぶさくんカッコイイ男の子ですね。
うちのダンナさんはガッチリたくましいフレブルが
本当は欲しかったんですよぉ~まさにはやぶさ君は理想な感じです。
我が家は愛知県でも端っこの方に住んでいるので
なかなかそちらまでは行く機会が少ないですが
時々出没してますので、またお会いできたらよろしくお願いします。
こちらこそリンクお願いします。
また遊びにきますね♪

ramuhaha #- | URL | 2011/03/30 13:51 * edit *

No title

こんばんは。
日曜日は短い時間でしたが
ありがとうございました。
はやぶさ君のママさんも
ブログやられてたんですね。
小太郎と小豆の写真を載せていただき
ありがとうございました。
またお会いした時はよろしくですv-266

小太mama #3BbN3.AE | URL | 2011/03/30 23:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/28-a0fb3edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

