渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

洗濯バサミの刑。 

2012/06/15
Fri. 18:29

最近、いたずらっ子の我が子・・・。
洗濯を干していると、洗濯バサミを泥棒してドヤ顔!!

そんな悪い子には、洗濯バサミの刑。
背㎜滝ばさみの
こういう写真載せると、動物虐待とかって言われちゃうのかな。
言っておきますが、こんなことをしたのは初めてだし、すぐに、ごめんねと言って外しました。

だけど、戸惑う我が子が何か可愛くて、可愛くて・・・。
はやぶさ、遊んでごめんね。

先週行ったラーメン屋さん。
hareruya.jpg
hareruya2.jpg
この間の、「くら」と言い、今回のラーメンも当たりでした。
場所は、mozoの近くで、晴れる屋グループさんが出しているお店だとか。
相変わらず、中途半端な情報でスミマセン。

我が家に、新しい掃除機と炊飯器がやってくる予定です。
サイクロン式or紙パック式。
デザインor機能。
何を基準に選んだらいいのやら・・・。

今週中には決まりますよに。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/278-49376e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

