渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご近所さん。 

2012/06/14
Thu. 21:35

昨日久しぶりに、ご近所さんに遊んでもらいました。
はやぶさも私も大好きな、ご近所さん。

花ちゃん→はやぶさ→小次郎殿
kojirouhanahayanspko.jpg
相変わらずの関係、見ていて癒されます。

出会ってから、もうすぐ1年。
1年前までは3BUHIだったけど、花ちゃんに妹ができて4BUHIに。
okudehahanahaya.jpg
奥にいる、はやぶさ&花ちゃんの距離は相変わらずです。

久しぶりに、男友だちの小次郎殿と遊べて、嬉しそうな我が子。
kojigennkidatta.jpg
何話してるんだろう??

恒例のコジママのおやつtime
hisasiburinikojimamaoyatu.jpg
「ごちそう様でごじゃる。」

最後は、こんな写真。
asiwoageru.jpg
相変わらず、度エロな小次郎殿と、
相変わらず、花ちゃんの求愛に戸惑うはやぶさ。

久しぶりに会えて、はやぶさも私もとっても楽しかった~。
いつも遊んでくれて、アリガトウ

明日は金曜日。
ってことは、明後日は土曜日。
今週も楽しい休日になりますように。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/277-cd746701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

