渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お小遣い。 

2012/06/13
Wed. 17:06

最近、雑貨屋さん巡りを楽しんでいます。
Campで使えそうな道具を物色したりしています。

時間ができたら、ブリキの古い衣装ケースに寄せ植えをしたいなと思い、
雑貨屋さんのプチGardenにも、興味津々!!
zakkaya2.jpg
zakkaya.jpg
zakkaya3.jpg
こんな風に、可愛くできたらいいな。

ばぁちゃんがやっていた500円玉貯金。
貯金箱がいっぱいになったということで・・・。
500ennnchokin.jpg
貯金箱を破壊しました。

500ennchokin.jpg
10万円が貯まる貯金箱。
本当に10万円近くありました!!
私にも少しだけお裾分けがありました。
いつまでも、甘えてゴメン。

拙者にもお小遣い
はやぶさは、何買いたいの??

おやついっぱお
そんなに可愛い顔しても、あげないよ。

現金給付はできないけど、我が家の金食い虫は、はやぶさ>私>旦那??




[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/276-8240839e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

