渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

12kg突入?? 

2012/06/10
Sun. 20:42

お天気に恵まれた今日、少しだけいいことがありました。
近所のアピタの前で無料配布してました。
マックアイスコーヒー
マックのアイスコーヒー。
コーヒー飲めないけど、何か得した気分!!

はやぶさ、最近少しだけお肉がついてきました。
実家でじぃちゃんと体重測定。

じぃちゃんの体重が50.5kg。
はやぶさ+じぃちゃん=63.0kg。

ってことは??
はやふとった
そう!!12.5kg。

実家の古い体重計だから、正確じゃないって信じてるけど、近い数字ではあると思うな・・・。
太った拙者は
太った、はやぶさも可愛いよ。

ダイエット、また始める??
もっと太ればいい
太っても可愛いから、得だよね。

お腹いっぱいご飯をお食べ。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/273-c8a18f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

