渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

数え35。 

2012/06/07
Thu. 22:42

楽天SALEで、まんまと買わされました~。
延長したもんだから、3日間寝不足でした。

購入した物が、毎日のように届いてます。
001.jpg
あと4つ、いつ届くのか楽しみです。

昨日はmy Birthdayで、数え35になりました。
もう13年、私の誕生日を祝ってくれている旦那です。

何を食べたいかを聞かれたので、
はやぶさと一緒に食べられるものをリクエストしたら、
大好きなマックのポテトと、お寿司を用意してくれました。

もちろんケーキも。
ke-ki434.jpg

朝、起きたらこんな物が枕元に・・・。
honnnopurezennto.jpg
これは、我が家の定番プレゼントの料理本。

お金がないなりに、このプレゼントだけは続けてくれている旦那。
毎度のプレゼントだけど、このプレゼントが素直に嬉しかったりします。

おめでとうでごじゃるよん

はやぶさと一緒に過ごす誕生日。
それが、何よりも嬉しいプレゼントです。

数え35。
このままでいいのかと焦ることもあるけれど、
小さな幸せに喜びを感じられる今、他に必要なものなどないのかも??

大切な人の幸せを願いながら、自分らしく歳を重ねられたらなって思います。
歳を重ねるって、そう悪くないかもです。

ただ、見た目年齢だけは食い止めるぞ!!

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/271-4ac38be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

