渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

感謝でごじゃるね。 

2011/03/25
Fri. 21:26

今日が最後のお仕事となりました。
昨日は、お別れの会やら送迎会など、本当にありがとうございました。
大好きだった職場を離れるのは、とても寂しいです。
何よりも、これまでお世話になった人との別れが辛いです。

でも、これも私が決めた道です。
どんな道にするのかも自分次第!!
これまで出会った人に恥じないような生き方をしていきたいです。

「これ、食べ物でごじゃるか???」
違うよ。これだけは絶対に食べちゃダメ!!
440_convert_20110325212343.jpg

綺麗なお花、本当に感謝です。
ありがとうございました。

[edit]

CM: 21
TB: 0

page top

コメント

No title

ママさん、お疲れさまでしたー!
ってことは...!!!いよいよですね。
お茶しましょうね。おデートしましょうね!

cyobin #- | URL | 2011/03/25 22:06 * edit *

複雑

仕事辞める時ってすごく寂しいよね。
でもママさん綺麗な花もたくさんもらって、送別会とかもやってもらうと尚寂しいね。
ちょっと複雑な心境になっちゃうよね。
でも、はやぶさ君と一緒にいられる時間は増えてはやぶさ君は大喜びだね。
ボンジョワとも遊んでね(^O^)/
あっ!ママさん~私とも遊んでねぇ~

chipo #- | URL | 2011/03/25 22:29 * edit *

No title

お仕事おつかれさまでした!素敵なお花♪( ´▽`)凄くいい職場だったんでしょうね。なんだかそんな風に勝手に想像してしまいました。
ついにフリーですね。きなことも遊んでくださいませ〜!!

きなこmama #- | URL | 2011/03/26 00:34 * edit *

No title

お仕事お疲れ様でした。
大好きだった職場だと本当にさびしいですよね。
きれいなお花いっぱいですね。
はやぶさ君、お花の横でお利口で座っていられるんですね。
とってもかわいいですね。
そういえば、ママさん、フランスパンとかも作られるんですか?
ルルとも遊んで下さいね~。


ルル #- | URL | 2011/03/26 01:10 * edit *

お疲れ様でした

お勤めご苦労さんでやした(笑
また新しいスタートが始まるんやね。
はやぶさ君つながりで忙しくなるよ~
たのしい時間が持てますね。ぼぶと遊んでね。

ぼぶまま #- | URL | 2011/03/26 09:40 * edit *

No title

ママさんお疲れ様でした。
寂しいかもしれないけど今度は
はやぶさ君と1日いられてそれは
うれしいことだね。
小花ともまた遊んでね~!

dekohana #- | URL | 2011/03/26 12:49 * edit *

No title

ママさん。お疲れ様でしたぁ。
1日の中で会社の同僚といる時間って ほんと長いもんね。
ちょっと寂しいって思うの分かるよ。。。
でもこれからは 自分のやりたい事と
はやぶさクンに時間を使ってあげれるのも また幸せな事だよー。
あ。。。パパさんの為の時間もねwww

美夜 #H6hNXAII | URL | 2011/03/26 13:01 * edit *

No title

ママさんお仕事お疲れさまでした。
慣れ親しんだ所、当然色んな想いがでてくるよね。
新たな道、頑張ってね!!陰ながら応援してます。
お暇の時うちに気軽にお茶でも飲みに来てね~♪

ななママ #- | URL | 2011/03/26 15:16 * edit *

No title

お仕事お疲れさまでした〜!
お花いっぱい☆ いい仕事仲間ばかりだったんでしょうね♪
大好きな職場を離れるのつらいですよね、、
寂しいとは思いますが、時間がなくて出来なかったことを
ぜひ堪能してください☆
私も3月いっぱいで仕事やめるんです。席は5月末まであるんで、スクールに通います♪  
ひまーな時間が増えるんで、遊んでください〜

しゃるるママ #- | URL | 2011/03/26 21:42 * edit *

cyobinさんへ。

人との別れは寂しいけど、
また新たな出会いもありますよね♪
ランとカフェDate楽しみにしています。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/26 22:46 * edit *

chipoさんへ。

職場で出会った大切な人たちとの別れは、
やっぱり寂しいですね。
毎日会っていたのに、何だか不思議な気持ちです。
でも、これからはいろんなことに挑戦したいです。
こちらこそ、遊んで下さいね。
フットワーク軽くしますから・・・♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/26 22:49 * edit *

きなこmamaさんへ。

凄くいい職場というか、出会った人に恵まれました。
大切な人との別れは、やっぱり寂しいですね。
でも、これを機会に、いろんな事に挑戦したいなと思ってます。
平日も休日もお休みです。
遊んで下さいね♪

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/26 22:51 * edit *

ルル さんへ。

「マテ」と指示しながらの撮影です。
指示しなければ、すぐにゴックンですよ。
フランスパンもレッスンは受けましたが、
自分で作ったことはないですよ~。
4月から、パン作り再開したいと思います。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/26 22:56 * edit *

ぼぶままさんへ。

はやぶさ繋がりで忙しくなるなんて、夢のようです。
「ぼぶ兄貴、遊んで欲しいでごじゃる。」
別れは寂しいけど、新たな出会いもありますよね♪
楽しみです。
これを機会に、何かにも挑戦したいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/26 23:00 * edit *

dekohanaさんへ。

大切な人たちとの別れは寂しいけど、
また新たな出会いもあるかもしれませんよね♪
はやぶさとの時間も増えるし、
大切にしなくては・・・。
小花ちゃん、遊んで下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/26 23:02 * edit *

美夜さんへ。

今まで自分のやりたいことをやらせてもらったので、
これからは家族の為の時間も大切にしなきゃですね。
はやぶさと過ごせる時間が楽しみです。
手作りおやつにも挑戦したいです。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/26 23:12 * edit *

ななママさんへ。

大切な人たちとの別れは、やっぱり寂しいです。
自分で決めたのに、心に穴が開いた不思議な感じです。
せっかく決めた道だから、後悔しないように1日1日を大切にしたいです。
本当に遊びに行っちゃっていいですか??
我が家にもゼヒゼヒ遊びに来て下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/26 23:16 * edit *

しゃるるママさんへ。

やっぱり寂しいけど、せっかく決断したんだから、
これからの時間を大切にします。
まずは市民講座からと思っていたんですが、
申し込み日にお休みがとれず、申し込みできなかったんです。
パッチワークキルトとネイル習いたかったのに・・・。
まずは、好きだった料理に時間を費やしてみようかと思っています。
それと、ガーデニングもやりたいです。
また面白いスクールあったら、教えて下さいね。
こりらこそ、ゼヒゼヒ遊んで下さいね。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/26 23:22 * edit *

昨日はお久しぶりで
ごじゃいました(*´ω`*)

楽しかったでござるよ(笑)

これからは家でゆっくり
家事、趣味に時間を
費やしてくださいね *゜

料理とかお菓子もBLOGに
載せてくださいよ (*^o^*)


いつか暇になった時
またおうちにお邪魔
させてください :-)

では、お元気で(^O^)/~

ちなみにたなべmamaが
blog教えてくれましたあ(笑)

ゆうこmama(笑) #- | URL | 2011/03/27 12:20 * edit *

No title

お仕事お疲れ様でした!!
お花きれいですね~
これからはmamaさんがいっぱい一緒にいてくれて
はやぶさくん、嬉しいだろうな~。

うちは日中ずっとお留守番なので私もそういう日が来るといいな~

uomo&leon母 #sdYYx0Gg | URL | 2011/03/28 01:52 * edit *

uomo&leon母さんへ。

これからは、はやぶさと過ごす時間を大切にします♪
と言いながら、今日は友達とランチに行きました。
その間は、じぃちゃん登場です。
本当に助かります。
明日からは、本当にずーっと一緒です。

はやぶさmama。 #- | URL | 2011/03/28 20:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/27-da5d0d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

