渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

CamBooCamp. 

2012/06/04
Mon. 18:57

昨日の楽天SALE。
4時間半ほど物色した結果、5点を購入。
おかげで寝不足です。
楽天SALEが延長するらしいので、今日も寝不足になりそうです。

土日は1ケ月ぶりのCamBooCampへ
今回のCamp場は、ロック・フィールドいとしろ。
CamBooいとしろ
今回はNewタープ登場。

キャリアン家のテント&タープを間借りしている我が家。
どんなテントを購入しようか日々考えていますが、考えまとまらず・・・。
カラフルなテントにも心魅かれるけれど、シンプル派の私にとっては、こんな感じが大好き。
CAMBOOITOSIRO.jpg
しかも使いやすさ抜群です!!
となると、やっぱり職人品質に頼るのか、永久保証のSPか、これまたヒマラヤ産か、赤いテントかw
どれにしよう~♪

今回のCamp場は、ほぼ貸切状態。
広くてゆったりしたCamp場でした。
さんぽみち
林間サイトを散歩したり・・・。

いろしろまきわり
薪割り体験をしたり・・・。

糸白キャッチボール
キャッチボールして遊んだり・・・。

BUHI達はと言うと・・・。
ぼーるいとしろ
キャッチボールのボールを追いかけたり・・・。

糸白はやあん
匂いを嗅いでみたり・・・。

色白三人
3人でかけっこしたり・・・。

糸白内緒
告白してみたり・・・。

贅沢な時間を満喫するCamBooです。

夜ご飯は・・・。
すぶた~
たきびだい
ワンタンスープ
焼き物・ワンタンスープ・酢豚。

ご飯食べ、お酒のみ、お菓子をつまんでいると、男性陣が何やら準備中。
HappyBirthDayto鬼嫁を歌いながら運んできてくれたのは・・・。
66いとしろ
今週誕生日を迎える鬼嫁のためにサプライズケーキを準備してくれました。
アリガト~

ミィくん&Jayco&キャリアン、いつもアリガト~♪
旦那よ誕生日プレゼントを忘れるなよ!!
はやぶさ、誕生日は一緒にいてね。

こんな感じで1日目終了。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/268-75c88e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

