渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

土曜日の宴。 

2012/05/28
Mon. 18:48

旦那からメールが・・・。

「今日ご飯いりません。」

ヤッタ~!!
ご飯作らないでいいと思うと、本当に楽チン。

一応ご報告ですが、脱鬼嫁頑張っていますよ~。

土曜日、久しぶりにCamBooでお好み焼き会。
囲炉裏囲みテーブル
旦那作のテーブル。
先日の大喧嘩は、これが原因・・・。

夜になると、こんな感じ。
テーブルにグラスやらが置けて便利だけど、少しだけ揺れるのだw
いろりいちゃん
でも、なかなかいい仕事したぞ!!

BUHI達が、仲良く遊んでいる中・・・。
いろりさんぶん

主達は、お好み焼きを食べまくり・・・。
おこのみちゃん

可愛い子ちゃんを抱っこし・・・。
ほよよん

風が強く、意外と寒い夜だったけど、笑い転げた土曜日でした。

最後に3BUHIから一言。
あんじこわる
はやぶさのケージに3BUHIをinしてみました。
喧嘩もしないし、本当に仲良しだね。

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/263-eac0c5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

