渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

脱鬼嫁宣言。 

2012/05/25
Fri. 19:32

鬼嫁を自粛している嫁です。

最近、大きな夫婦喧嘩を機会に鬼嫁お休みしております。
鬼嫁ファンの皆様、もうしばらくお待ちくださいね。

夫婦喧嘩している時、みなさんのBUHIちゃんはどんな感じですか??
はやぶさは、私の所に来たり、旦那の所に行ったりと、2人の間をウロウロしています。
散歩担当のじぃちゃん曰く、「散歩中、何度も止まっては考えごとしとったぞ!!」って。

不安な思いをさせて本当にゴメンネ。
はやぶさ、起きてる??
まだ眠いもん

はやぶさの為、自分の為、自分たちの為にも、本気喧嘩を減らさないとね・・・。
はやぶさ聞いてる??
聞こえている

脱鬼嫁、いつまで続くことやら・・・。
お楽しみに。

それではみなさん、よい週末を。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/261-a4c8118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

