渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大須食べ歩き。 

2012/05/23
Wed. 18:23

先週の土曜日、大須へ行ってきました。
お目当ては、雑貨屋さん&古着屋さん&家具屋さん。

5年ぶり??
いや、もっと??
久しぶりの大須は、けっこう見応えありましたよ~

もちろん、はやぶさも一緒に。
この日は暑かったから、Carrie家から貰ったカートで移動。
大スカート

まずはこちらで腹ごしらえ。
きなこだんご
ここのお団子は有名ですよね。
昔はおばぁちゃんが作ってくれてたけど、
今はおじさんが作ってくれています。
私は断然、きなこ派です。

可愛い服屋さんがあったり、雑貨屋さんがあったり。
あっちをぶらぶら、こっちをぶらぶら。
小腹空いたと言うことで、今度はこちら。
世界一のピザ
世界一のピザ職人のお店だそうです。
30分以上は並びましたよ。

せかいぴざ
こちら、350円!!
このお値段で本格的なピザが食べられるなんて、ビックリ。
生地がとっても美味しかった。
テラス席もあって、ワンちゃんOKでしたよ。

お腹を満たしたら、また、ぶらぶらぶらぶら・・・。

このお店も並ばなきゃ。
かあがえ
ここの唐揚げ、最高でしたよ。

今度こそ拙者の
はやぶさには、八百屋さんで大きなバナナを買ってあげました。

久しぶりの大須。
食べ歩きで終わってしまったけど、4~5時間はぶらぶらできましたよ。
思った以上に楽しかったから、みなさんもどうぞ

それでは、SeeYou.
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/259-6f596c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

