渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

BUHIっ人会。 

2012/05/22
Tue. 18:52

さっき、虹が見えましたね
虹を見ると、いいことが起こりそうな気がして、気分は上昇

日曜日はBUHIっ人会。
何度参加しても、可愛いBUHIちゃんに大興奮です。

それでは、お友だちのお写真を
おとめなかお
あろはなこはな
おらおんちゃん
くっきーくんがらみ
はるりっりこ
じょわあんじ
きなこさんご
大福りぶ
kyarikonagomu.jpg

途中、なつきちゃん家から、甘~い苺の差し入れあり。
いちごchかん
甘酸っぱくて、本当に美味しかった。
ありがとうございました。

引き続きお写真を、どうぞ
こじろうだれ
ぼんさんのの
ままさがしばす
おこげかくほ
はやぶさぽつんこ
ぱんつくまこ
りぶc032
はやぶさきらいのはな

最後に、恒例の集合写真をパチリ
ブヒ回収ちゃん

集合写真を撮る時、はやぶさが自らコブちゃんのお隣をゲット。
お隣下とt
ハイチーズ
大好きなコブちゃんのお隣で、思わずニンマリだね。

遊んでくれたお友だち、ありがとうございました。
お写真撮れなかったお友だち、ゴメンナサイ。

お土産頂頂きました~。
おおあたりな
COBUHIのクールタイ&中尾乙女ちゃんからウン子袋。
cyobinさん&乙女ちゃんママありがとうございました。


みなさんまた、遊んで下さいね。

「よろしくでごじゃる。」
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/258-f86fbe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

