渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

笑顔。 

2012/05/16
Wed. 19:29

今日は暑かったですね。
気温は28℃だとか・・・
暑くなると、大変なのが暑さ対策。
でもでも、嬉しいこともあったりして。

暑くなると、こんな写真がいっぱい撮れます。
remmgebatake.jpg
笑顔のはやぶさ。

何か嬉しいことでもあったのか、こちらも笑顔です。
れんげのはたけ

BUHI友さんのブログを見ると、笑顔のお友だちばかりで、
どうして、はやぶさは笑わないんだろうって少しだけ心配した時もあったな。

今年も、はやぶさの笑顔いっぱい見られますように。

昨日、本当に珍しく魚料理をしました。
自分だけの為に料理したかったお魚料理は、こちら・・・。
あじふらいあんどれんこん
あじフライ。
とっても美味しかった~。自画自賛ってやつです。

それでは、明日も頑張りましょう。
See you
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/254-5e3084bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

