渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おすすめ。 

2012/05/12
Sat. 05:59

最近、風が強いですね。
風がふくと思い出します。
あの恐怖体験を・・・

今日は、最近のお勧めを紹介します。

ここ数年。
リピートしてもいいかなって思わせてくれるラーメン屋に出会っていないんですが、
最近行ったこのお店は、お勧めですよ。
ginnnosara.jpg
名古屋市にある「銀のくら」です。
私が注文したのは味噌ラーメンだと思いましたが・・・。
いつも、はっきりとした情報を伝えられずにスミマセン。

そして、最近夫婦でお気に入りのお店が・・・。
happyhouse.jpg
これまた、名古屋市の中村区??
最寄りの駅は地下鉄浄心駅??

この古着屋さんは、可愛い物がとにかく安い。
古着って意外と高かったりするんですよね。
Campの服を仕入れに行ってます。
お気に入りが見つからない時もあるけど、また行きたいなって思わせてくれるお店です。

BUHIちゃんにお勧めなのが、こちら・・・。
はやひんやり
このクールタイは水に濡らすだけで、ひんやり気持ちがいいんです。
人間用の物ですけどね。
保冷剤が溶けちゃったって言う時に便利です。
災害バッグに1つ入れておくと、安心ですよね。

最後に、最近のはやぶさ。
ボールさがし1
黄色いテニスボールがお気に入りです。

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/251-7a8bbaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

