渡る世間はBUHIばかり

はやBUHI なゥでごじゃる。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GWの新東名。 

2012/05/10
Thu. 20:09

GW最終日。
忍野八海&山中湖を後に、いざ家路に・・・。

新東名or東名かで迷ったけど、
新し物好きのCamBooは迷わず新東名を選択しました。
この洗濯が吉とでるか凶とでるかは、後ほど・・・。

新東名は旦那達曰く、凄く走りやすいそうです。
お目当ては、やっぱりSAなんだけど、
行きのSAでは、深夜にも関わらず混雑。
駐車すらできませんでした。

帰りに寄ったSAは、ドッグランのある静岡SA??(名前自信ないです。)
意外とすんなり入れたし、駐車も運よく出来ました。

ドッグランに連れて行くと言いながらも、雨降ったりで行けなっかったもんね。
GW最後のBUHI孝行。
新党名ラン
綺麗で大きいドッグラン。
4BUHIとも大はしゃぎ。

はやぶさ&Angie、この2人、本当に悪
新党名わる
あの強風の中、心配をしてテントから出てきてしまったCarrie。
はやぶさ&Angieは・・・。
心配してテントの中を見に行くと、
どさくさに紛れて、朝ご飯にするはずだったポトフをムシャムシャ。
困ったものです。

こんな綺麗で大きなドッグランが近くにあったら、毎日お散歩しに行きたいですよね。

はやぶさは地元のお友だちをナンパ中。
新党名1

最後にBUHI孝行、できて良かった~。
いつも一緒に来てくれてアリガトウ。
新党名3にん

この後、大渋滞に巻き込まれ、帰宅したのが0時近く。
御殿場から8時間程で我が家に。
旦那達よ、運転アリガトウ。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hayabusamama.blog.fc2.com/tb.php/250-6f91d011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

